人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うし

ようやく1学期END・・・

とおもってたら甘い( ゚д゚)

あすから・・・補習に入るってことっすね・・・

まあ案の定予想はしていましたけどねw

しかしまあ。。。。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/entrance_exam/?1184911137

これは正直反則だろ・・・っておもってしまった

あくまで実績上げたいのはわかるけど。。。これはやりすぎorz

こういうの・・・まあ・・・しょうがないってかんがえる人増えてるけどねえ

そしてまあ

ハリポタ

の最終巻発売前に

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/harry_potter/?1184916611

これもひどいねえ・・・

日本語翻訳版でるのが約1年後くらいなら。。。自力翻訳で読むってことも

考えてるから。。。

これはフライング(゚∈゚(⊂(゜Д゜⊂⌒`つ

でもなんでもないっすけどね・・・自力翻訳だから絶対間違えるしw

by metasurasan | 2007-07-20 19:27  

<< こりもないなこりゃ 久しぶりの >>