人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXISTENCE

まず昨日の夜・・・日記かけなかったのには訳があります・・・
19:00頃台風11号・・・直撃(´・ω・`)ショボーン・・・停電しそう
17:45分頃・・・めいぽやってて・PCと周りの電気消えた・・・
OKOKすなわち停電キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
復旧したの12時頃・・・はっきりいって学校のため寝てましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
以上により昨日はかけませんでしたと(´・ω・`)ショボーン
んで今日・・・台風は綺麗に消えていました・・・天気(゚∀゚)ィイや
んで悩み事・・・引退するべきだろうか( ´゚д゚`)...候補はこうなる
Ⅰ完全引退(ようはキャラデリつーわけだ
Ⅱ引退(まぁ装備とか渡してチャットだけくるみたいな
Ⅲ不定期IN(まぁ不定期でくるみたいな
Ⅳ土日IN(まぁサクチケの有効活用でくるみたいなぁ・・・
(゚∀゚)ィイいけんあったらコメントおねげぇしますそれでは( ´゚д゚`)...ノシ

by metasurasan | 2005-08-26 22:08  

<< WISE EXPEND >>