人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール(*´Д`*)ハァハァ

174まできたのでとりあえず更新してみようとおもった

これないと始まらないと思い追加...
リアルの事でも追加しておこうか
○ただ今の所持PCゲーム
D.C.ダ・カーポの初回の奴。D.Cダ・カーポのプラコミ 
D.C.ダ・カーポ温泉版。D.C.ダ・カーポwhiteseason
最終試験くじら。SHUFFLE。
  D.C.ダ・カーポⅡ
グリーングリーン1~3
D.C.summer vacation
サーカスクリスマスディスク
reallyreally
TO Heart2
はぴねす!
  はぴねすりらっくす
それは舞い散る桜のように
青空の見える丘 
○今( ゚д゚)ホスィ…物
  AR忘れられた夏
  はるのあしおと
○とりあえず見てきたアニメ達
  D.C.シリーズを2作品。SHUFFLE!。ローゼン。ラムネ
  ハッピーレッスン。ストラトスフォー。ガンダムSEED2作品
  ハガレン。円盤皇女。@その他たくさん  

○性別 ♂
○職業 ビショップ(戦闘型)
○活動サーバー in椛 しかしイベントの時だけ全サーバー
○ただ今のLV メイン174(聖) サブ92(投)  露店51(石弓)
○加入ギルド Ciel 水兵さんち つーひっぷ 
○使用キャラクター メイン、新メタスラ サブ、メタスラ改 露店メタスラさん
○年齢 努力をして未来を切り開く時代
○狩り 楽せずLVを上げる、求むPT・・・最近個人ばっかりw
○財産 たまる→使うのくりかえし
○装備 ある程度完成しました
○強化 闇ばっかりorz
○最近 メインは変わらないけどサブと露店が変わった
○狩場 最近は姫とかケンタとか?
○備考 強化運が少なく波が激しい。ドロップ運も激しい
○新規 4次しましたー
↑ここまでめいぽです

ただいま174なwakeですけど・・・目標てきには180まではいきたいかも
がんばってカンストの夢も達成したいかも

by metasurasan | 2005-09-01 14:15 | プロフィール  

<< SEED SENTENCE >>