人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAIN

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

RAIN_e0007834_946977.jpg


魔法を打つ瞬間は顔が消える定理ですかw

昨日のグルクエのSS・・・一応名前消してありますが・・・多分大丈夫だろぉw

さすがにボス前より強くなったらしく40台でないと、厳しそう( ・ω・)

自分50代ですから問題ないですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

個人でも多分2分かからないとおもうけど・・・・スキルロックうざ

PTクエストは20~30.35~50となっているので次はどうなるのか・・・

予想だと55~70って感じになりそうですが・・・( ・ω・)

クエストの報酬をもうちょっと良くしてもらいたいなぁ

今のだと、少し物足りない感じ( ・ω・)

60%書・70%・30%とかだしてもいいと思いますが( ・ω・)

それではΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ(夜更新はしますので)

by metasurasan | 2005-09-11 09:50  

<< HAIL STONE >>